fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
9月17日の90%軸馬
2006年09月17日 (日) | 編集 |
hansei.jpg

皆さん、こんばんわ。

日曜日の90%軸馬は、
中京5R-4番です。

ぐはっ!
後藤さん・・・ちゃんと反省。
とは言え90%軸馬は、過去に書きましたが
馬9(9.5)対 騎手1(0.5)位のレースなので、
90%以上馬の能力の責任レースですけどね。

株も競馬も「投資」であせりは損失の拡大を生みます。
確率の範囲内ですので、淡々と行きますね。
直伝!仲谷式 億の馬券術―馬券で億ションを買った男の方法RATE BUSTER! 直伝!仲谷式 億の馬券術―馬券で億ションを買った男の方法RATE BUSTER!
()


この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
株式や外国為替、商品相場ではトレンド(流れ)に従って、上昇トレンドでは「買い」、下降トレンドでは「売り」と、「順張り」で売買するのが最も安全な取引方法で、しかも利益が大きくなる傾向にあります。
2006/09/17(Sun) 11:46:56 |  相場用語、格言を学ぶ