fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
今週の結果
2022年08月03日 (水) | 編集 |
応援ポチッとよろしくお願いします!!
人気BLOGランキング ブログ村ランキング
FC2ランキング

みなさん、こんばんわ^^
競馬関係のサイトの相互リンクの募集をしてます。

今週の90%軸馬の結果

7月30日(土)

札幌 1R-3番 1着!
アネモス 池添 謙一
単勝 150円 複勝 110円 馬連(参考) 170円

7月31日(日)

新潟 2R-3番 4着
レゾルシオン 松山 弘平

と言う訳で今週の90%軸馬は1着と4着でした。

日曜の80%軸馬は10着。
ウォーターナビレラは直線で走るのをやめた様に思いました。
桜花賞2着からオークスで惨敗し、
今回の1800m戦でも走れないとなると、
陣営も秋華賞へ向けて距離の目処を測ってる様に思いますが、
スプリントへ路線変更するかどうかも含め、
今後の判断に非常に難しい結果となりました。

90%軸馬のレースですが、
アネモスはパドックでは1頭違う出来。
レースでは前走同様に逃げを選択。
200m 400m  600m 800m 1000m
12.9 11.3 11.8 11.6 12.0
楽にハナを奪うと400まで加速すると追随する馬も無く、
淀みの無い流れを作ります。

圧巻は直線に入ってから。
垂れて来る他馬を突き放し、
グングン着差を広げ9馬身差でゴール。

芝からダート変更と、逃げれるかどうかと言う
2つの未知数の要素があったせいか、
単勝で150円、複勝も110円つく銀行レースとなりました。

中2週、中2週で来てますので疲労と共に、
次走が気になる所ですが、順調ならば
G3エーデルワイス賞(牝馬限定ダート1200)かなと思います。

レゾルシオンは4着。
2020年、2021年の夏競馬は複勝率100%でしたので、
2019年の7月以来、
(三浦騎手騎乗のブラックトマホークだったかな?)
3年ぶりに夏競馬の90%軸馬が外れてしまいました。

レゾルシオンのレースですが、
まずパドックがチャカついてました。
個人的にはちょっと大丈夫か?と言う感覚になりました。

レースがスタートすると
前走は逃げましたが、今回は逃げませんでした。

確かに2歳馬に積極的に逃げを選択させるのは、
競馬をレースで教える上であまり良くない事といわれますが、
今回、競る相手が斤量が4kgも軽い馬でしたので、
逃げれなかったのかも知れません。

2番手で追走と言う形になった訳ですが、
200m 400m  600m 800m 1000m 1200m 1400m 1600m
12.6 11.4 11.5 12.1 12.5 11.8 10.9 11.6

1000の通過時計は、1.00.1とスローの上り勝負の展開。
4角までは、2番手につけて直線で逃げ馬を交わし
押し切る横綱相撲の展開に見えましたが、
軽量馬を全く捉えられないばかりか突き放され、
後ろで足を溜めた馬に2頭交わされ、
3着馬にも1馬身4分の3差と力負けの結果となりました。

デビュー戦で1.35.0、今回1.35.3と
時計からも上積みはなく、キレる末脚も無い為、
持続力の要求される展開で勝負していく事になると思います。

しかし、2歳馬は人間で言えば高校生。
前走から想像もつかない位、
覚醒して急激に伸びて勝つ馬も時々います。

まずはしっかり力をつけて、
また次走から頑張って欲しいと思います。


いつも言っていますが、100%軸馬ではないので、
いつかは不的中は起こる、絶対は無いと言う事。

17年もブログを書いていれば、
は?みたいな結果にも経験として無数に理解しています。

大事な事は結果に一喜一憂せず、
結果を見て必要な分析をして次に備えるだけですね。

感情を動かすのではなく、頭を動かせって事です。
3年ぶりに外れた事をマイナスではなく、糧にするのです。

大衆と同じ様に文句を言って終われば
大衆と同じ様に控除率25%の壁に飲まれるだけです。
大衆が文句を言ってる時間に、
大衆と違う分析の時間に使うのです。

この世は鏡であり、ブーメランです。
大衆と同じ事をしていれば、大衆と同じ結果が返り、
大衆と違う事をしていれば、大衆と違う結果が返ってきます。

予想サイトの予想を見ているだけの人は
予想サイトの予想を見ているだけの結果が返り、
自分で分析を行っている人は、
自分で分析を行っている結果が返ってきます。

当たり前の事ですが、気づいていない人も多い事です。

競馬も仕事も、スポーツ競技も
鏡の法則は全て同じです。

競馬を投資と言うなら、何が必要でしょうか。
自分自身にも改めて問いかけつつ、
今回の結果と共にブログに書いてみました。

90%軸馬は確率通りの成績でした。
継続は力なり。
勝っても負けても、何も変えず
来週も淡々と打率9割のヒットを積み重ねるだけです。

おやすみなさいzzZ

~重要なお知らせ~

私のE-BOOKのコンテンツを登録していたサイトが
9月23日をもって終了してしまいました。

ですので現在は、
90%軸馬のロジックを販売する事が出来ません。
コンテンツへのリンクを前回の記事から削除しました。

しかしながら、E-BOOK掲載当時は
プラットフォームも僅かしかありませんでしたが、
現在は無数にあるようです。

いくつか候補のプラットフォームへE-BOOKの登録作業をして
近いうちに再度のダウンロード販売を再開したいと思います。
検討されていた方は、作業完了まで少々お待ち下さいませ。

~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック