fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
5月7日(土)の90%軸馬
2022年05月07日 (土) | 編集 |
応援ポチッとよろしくお願いします!!
人気BLOGランキング ブログ村ランキング
FC2ランキング

みなさん、こんばんわ^^

明日7日(土)の90%軸馬は、

中京 4R-8番  です。
シャンバラ 川田 将雅

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、 
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、 

新潟 4R-7番 です。

※先週日曜日の85%軸馬のレース番号が
間違っていました。
コメントで教えてくれた皆様有難うございました。

日曜の85%軸馬は6着。
80%軸馬は1着でした。

6着の85%軸馬フアナですが、
スタートで出遅れると後方待機。
そのまま直線でも加速する様子はなく、ゴール。

出遅れたので無理してレースで勝負するのをやめて
馬の疲労やダメージを最小限にする走りに
変えた様でした。
次戦で仕切り直しでしょうかね。

騎手が福永騎手と言う事で
2003年のフェブラリーSに出走した
エイシンプレストンを思い出しました。

エイシンプレストンは海外のG1を3勝、連覇した
JRA馬で唯一の馬ですが、
その代わり国内のG1はおろか、G2、G3でも
3着外でゴールすると言うあてにし難い馬でした。

フェブラリーSのエイシンプレストンは
海外G1の為の完全な叩き台。
国内のG1を本気で走らずレース勘の為に
周回するなんて事があるのか?と
当時若かった私には衝撃の出来事でした。

しかし、エイシンプレストンは複数のG1馬、
フアナは2勝クラス。
上のクラスに行く為には、
捨てて良いレース等と言う時間の余裕は無い筈。

今回レースダメージを残さなかった分、
次走しっかり勝たして欲しいと思います。

明日土曜日は90軸馬が出現しました。
シャンバラは6戦2着3回、3着3回の馬です。

3着3回が芝、2着3回がダート、
勝率0%ですが複勝率100%の馬です。

過去レースを観ると、前目で競馬をして
直線勝ったと思った所から、
後ろから来た1頭に差されてしまうといった感じです。

あと一歩の所に来ていて、
騎手も引き続き川田騎手と言う事は、
今度こそ勝つつもりで来ていると思います。

次点の馬も同クラス2着があり侮れませんが
持ち時計でかなりの差はあります。

後は90%軸馬は2、3番手につける
先行型の馬ですので大外がどう影響するかと言った所。

詰めの甘さも川田騎手なら理解してると思います。
終いまでしっかり追って、
善戦マンとクラス卒業を達成して欲しいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~~~~~~~~~重要なお知らせ~~~~~~~~~~~

私のE-BOOKのコンテンツを登録していたサイトが
9月23日をもって終了してしまいました。

ですので現在は、
90%軸馬のロジックを販売する事が出来ません。
コンテンツへのリンクを前回の記事から削除しました。

しかしながら、E-BOOK掲載当時は
プラットフォームも僅かしかありませんでしたが、
現在は無数にあるようです。

いくつか候補のプラットフォームへE-BOOKの登録作業をして
近いうちに再度のダウンロード販売を再開したいと思います。
検討されていた方は、作業完了まで少々お待ち下さいませ。

~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬(JRA)予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック