fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
10月30日(土)の90%軸馬
2021年10月29日 (金) | 編集 |
応援ポチッとよろしくお願いします!!
人気BLOGランキング ブログ村ランキング
FC2ランキング

みなさん、こんばんわ^^

明日30日(土)の90%軸馬は、

東京 3R-2番 です。
インダストリア C.ルメール

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、 

東京 8R-8番 です。
アンダープロット C.ルメール

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、 

東京 10R-7番

阪神 10R-15番 です。

明日土曜日は90%軸馬が出現しました。
更には85%軸馬も1頭出現しています。

インダストリアはデビュー2戦目の馬です。
1口馬主のサンデーRの持ち馬で
1口75万40口、3000万で募集でした。

リオンディーズ産駒(ミスプロ系)
母はインダクティで母父ハーツクライ(サンデー系)
半兄にG1でもお馴染み、G2マイラーズCを制した
ケイデンスコール がいます。

デビュー前調教でルメール自ら乗り、
宮田調教師がマイルG1を狙うコメントをした事から注目を集め、
デビュー戦では1.7倍の一番人気でした。

結果はアタマ差の2着、(上がり33.4の1番時計)
道中は中団で競馬をして直線で猛然と追いましたが、
勝ち馬にあと少し届きませんでした。

とはいえ、上位の1、3、4着馬が
逃げ、2番手、4番手の前で競馬をした事を考えると、
差しで勝負してきた当馬は負けて強しという印象です。

懸念材料は、リオン産駒と言う事で気性面ですかね。
それと調教も引き続き好調で時計も良いのですが、
併せ馬で抜き切れないので、
差しの瞬発力がワンパンチ足りないのかも知れません。

本当は1600にしたい所だと思うのですが
今回も1800を選択しているのは
気性か、末脚の能力か、
何か事情があるのかなと思ってしまいます。

ただ、引き続きのルメール騎手騎乗と、
メンバーが1頭除き、全て前走着外と
相当に楽なメンバーとなります。

ルメール騎手には、今回は末脚を中心に
馬の能力も把握していると思いますので、
しっかり勝ち切って欲しいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~~~~~~~~~重要なお知らせ~~~~~~~~~~~

私のE-BOOKのコンテンツを登録していたサイトが
9月23日をもって終了してしまいました。

ですので現在は、
90%軸馬のロジックを販売する事が出来ません。
コンテンツへのリンクを前回の記事から削除しました。

しかしながら、E-BOOK掲載当時は
プラットフォームも僅かしかありませんでしたが、
現在は無数にあるようです。

いくつか候補のプラットフォームへE-BOOKの登録作業をして
近いうちに再度のダウンロード販売を再開したいと思います。
検討されていた方は、作業完了まで少々お待ち下さいませ。

~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬(JRA)予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック