FC2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
1月25日(土)の90%軸馬
2020年01月25日 (土) | 編集 |
応援ポチッとよろしくお願いします!!
人気BLOGランキング ブログ村ランキング
FC2ランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日25日(土)の90%軸馬は、

京都 1R-2番 です。
スズカデレヤ 幸 英明

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、 

京都 7R-11番 です。
ヘルシャフト 福永 祐一

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、 
いませんでした。

※コメントありがとうございます。
昨年の90%軸馬の成績ですが、
32回出現し(19、6、3、4)でした。
3着内率は28/32となり87.5%でした。

90%軸馬が3着をはずした4レースは、
6月22日、7月14日、7月21日、12月7日です。
7月~12月まで5ヶ月間は3着内を継続出来ていました。
12月7日に4着にならなければ年間90%超えていただけに、
瞬間「おいおい・・・マジか・・・」と声を出したのを覚えています。

勿論、「マジか・・・」と一瞬言いましたが
あまり分析もせずその時騎乗していた
福永騎手が敗因の全てではありませんよ。
しっかり分析をする必要性はいつも言っていますし、
競馬にたらればは無いのは十分分かっております^^;

忽ちですが、去年の成績です。参考までに。

明日土曜日は90%が出現しました。
更には85%軸馬も1頭出現しています。

スズカデレヤはデビュー7戦目の馬です
過去成績は2着4回、3着1回、着外2回の馬です。
7戦の内5戦は芝、直近2戦はダートで2着2回です。

芝では2、3戦に1度やらかしもあったのですが、
ダートでは前からでも後ろでの競馬でも
2着の結果を出しています。
しかも前走は着差なしのクビ差2着まできました。
(3着(1番人気馬)には3馬身差をつけました。)

馬体は480kgデビューでしたが、前走は508kgと
7戦で30kg近く増量しています。パワー型ですね。
キレる脚はありませんが、
持続型でジリジリと息の長い脚を使います。

そして、今回のメンバーは
90%軸馬以外全て過去3着外の馬です。
更には半分以上の馬は賞金0円となってます。

いよいよ順番といった感じですが、
不安材料もあります。「出負け、出遅れ」です。
パドックでも発汗、入れ込みも多いです。
気性に難があるのでしょうかね。

キレる脚はないので、
先行して抜け出して押し切りがセオリーですが、
出遅れるので後ろからになり、
追いつき並ぶのですが届かずという
「自分の競馬でレースできない」と言う不安材料があります。

明日は雨(重馬場)が予想され、そうなるとダートは、
セオリーではますます先行有利になりますし。

逆に言えば、自分の競馬に入れなくても
これだけ2着に来ているのですから、能力は相当高いと言え
スタート決めて押し切れれば、アッサリも十分あると思います。

騎手はデビューから乗り変わる事無くずっと幸騎手です。
悪い事も良い所も、全て分かっていると思います。
上手くスタートを決めて未勝利卒業を決めて欲しいと思います。

※馬券購入の際はしっかりとパドックチェックして下さいね。

明日の90%軸馬が良い結果になる事を願って、
おやすみなさいzzZ

~~~~~~~~~~~重要なお知らせ~~~~~~~~~~~

私のE-BOOKのコンテンツを登録していたサイトが
9月23日をもって終了してしまいました。

ですので現在は、
90%軸馬のロジックを販売する事が出来ません。
コンテンツへのリンクを前回の記事から削除しました。

しかしながら、E-BOOK掲載当時は
プラットフォームも僅かしかありませんでしたが、
現在は無数にあるようです。

いくつか候補のプラットフォームへE-BOOKの登録作業をして
近いうちに再度のダウンロード販売を再開したいと思います。
検討されていた方は、作業完了まで少々お待ち下さいませ。

~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬(JRA)予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック