FC2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
1月13日(月)の90%軸馬
2020年01月13日 (月) | 編集 |
応援ポチッとよろしくお願いします!!
人気BLOGランキング ブログ村ランキング
FC2ランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日13日(月)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、 

中山 8R-7番  です。
レトロフィット 田辺 裕信

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、 

中山 2R-16番

中山 5R-2番

京都 9R-14番  です。

土曜日出現していた85%軸馬の、
ルーツドールは7着でした。

ルーツドールはレース直前に落ち着きが無くなり、
ゼッケンからはみ出る程の発汗をしていました。

スタート後の位置取りは中団の外。
今の京都は内が良いのはセオリーなのと
ルーツドール自身も少しかかっているので、
川田騎手も内に入れて落ち着かせようと試みていますが、
他の騎手もガッチガチに閉めているので入れず。

落ち着く間もなく終始大外を回り
直線の前の下り坂の時点でで
足を溜めた他の馬についていくのがやっとになり、
前半が1.00.7の平均ペースに対し上がりは36.8。
直線では完全に失速してしまいました。
横の比較でもメンバー中、最遅の上がりでした。

前走東京で1.33.1、今回の京都は1.37.5と
3秒以上遅くなりました。
勝ち馬でも1.35.9ですので、良馬場発表でしたが、
重い馬場であった事は間違いないでしょう。

重い馬場と下り坂への対応、
そしてスタート前の入れ込みが敗因といえます。

私の抽出方法で唯一の泣き所は、前日に抽出するので
当日の状態に対応出来ない所です。

前走は、当日の格上のレースで走ったとしても
勝ち負けを余裕で出来る内容。
そして今週の調教も抜群となれば、
不安要素はキャリア2戦目と言う部分が多くを占めてきます。
それは、当日の状態を見るまで分からない部分でもあります。

逆に言えば、当日の状況を正確に把握出来れば、
各人で確度を更に上げる事も可能と言う事です。

結果に対し川田騎手を野次るだけなら簡単ですが、
それで終れば、また同じ事を繰り返すだけです。
それはいつまでも回収率100%を超えれない
その他大勢から抜け出せないと言う事です。

競馬は胴元であるJRAが投票券として集めたお金から
20%ないし25%を引いた額を的中者に分配します。
回収率300%の人がいれば、50%、0%の人もいる訳です。
全員が回収率100%を超える事はありません。

偶然上手く予想がはまり、
回収率100%超える日もあるでしょう。
でも、投資競馬に必要なのは偶然ではなく、
「根拠のある100%越え」です。必然ですね。

偶然の的中だと的中の波が終わり、不的中が続いた時に
外れる根拠も分からないので脱出出来ません。
それで、三連単とかwin5とか買い方変えてみたり
金額を倍がけしたりして、余計泥沼にはまる事は良くある事です。

駄目だった結果を、駄目だと言って終るのではなく、
何が駄目だったかを知る。把握する。

川田騎手を野次って終わり、
次の競馬を向かえ、その他大勢のままずっと繰り返す前に
回収率100%を超える為に何をすべきか、
正確な敗因を分析してこそ次へ繋がるものだと思います。

それが、結果に一喜一憂して右往左往しない
鉄のメンタルを自分に生み出します。

そして、その積み重ねが次走に人気が落ちた時に
自信を持って買えるとか、もう一つ上の大衆の裏を行く
投資馬券をゲット出来る事にも繋がります。

明日日曜日は90%軸馬が出現しませんでした。

85%軸馬が1頭出現していますが、
早朝から所用で出かけますので、
本日は番号のみで失礼します。

おやすみなさいzzZ

~~~~~~~~~~~重要なお知らせ~~~~~~~~~~~

私のE-BOOKのコンテンツを登録していたサイトが
9月23日をもって終了してしまいました。

ですので現在は、
90%軸馬のロジックを販売する事が出来ません。
コンテンツへのリンクを前回の記事から削除しました。

しかしながら、E-BOOK掲載当時は
プラットフォームも僅かしかありませんでしたが、
現在は無数にあるようです。

いくつか候補のプラットフォームへE-BOOKの登録作業をして
近いうちに再度のダウンロード販売を再開したいと思います。
検討されていた方は、作業完了まで少々お待ち下さいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬(JRA)予想
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック