fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
今週の結果!
2018年03月19日 (月) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
競馬関係のサイトの相互リンクの募集をしてます。

今週の90%軸馬の結果

3月10日(土)

阪神  1R-1番  1着!
リッキー  C.ルメール
単勝 120円  複勝 100円  枠連(参考) 550円

という訳で、今週の90%軸馬の結果ですが、
1着と言う結果でした。
日曜の85%軸馬は2着でした。

85%軸馬のプロディガルサンは、
直線の短い中山のお手本の様な早め抜け出しをしましたが、
大野騎手騎乗の8番人気の馬に差されてしまいました。
85%軸馬なのに単勝が2.7倍、複勝も1.3倍と
好配当だっただけにいつもより勝って欲しかったなと思いました。

前走は届かずの3着で、今回は距離短縮も逆に差される・・・
3歳時の活躍を考えると、
1600万下で頭打ちの馬とは思いたくないですけどね・・・

90%軸馬は先週に続き1着と言う事で、ホッとしています。
ただ、昨年以上にオッズの集中化が見られます。
複勝はJRA10が導入されても元返しが増えて来てると思います。

90%軸馬のリッキーのレースは
前走と非常に似通った展開となりました。
まず、ゲートの出が悪い事。
そして、道中ルメールがおっつけても、反応が鈍い。
結果、道中では後方待機となり、競馬場が大丈夫か?と言う
すこしざわついた雰囲気となりました。

しかし、4コーナーが近づくにつれエンジンが掛かり始め、
直線抜け出すと、全ての馬をゴボウ抜きして、
1頭だけ36秒台の爆発的な末脚を使い1着でゴール。
母父のクロフネを彷彿とさせましたね。

前走、今回とゲートが悪く、行き脚も悪い中でも、
未勝利クラスだったから勝ちきれたかも知れません。
上のクラスに上がってからが、この馬の試金石となりそうです。

今週の90%軸馬も確率通りの結果を出してくれました。
継続は力なり。勝っても負けても、何も変えず
来週も淡々と打率9割のヒットを積み重ねるだけです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック