fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
今週の結果!
2017年09月18日 (月) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
競馬関係のサイトの相互リンクの募集をしてます。

今週の90%軸馬の結果

9月17日(日)

中山  3R-10番  1着!
ムーランナヴァン   津村
単勝 190円  複勝 110円  枠連(参考) 970円

阪神  1R-4番  1着!
レディバード  M.デムーロ
単勝 110円  複勝 100円  枠連(参考) 540円

という訳で、今週の90%軸馬の結果ですが、
1着と1着と言う結果でした。

ちなみに土日の85%軸馬は1着、1着でした。

先週、最近は軸馬が3着内には来てくれるのですが、
1着が無いですね、と書きましたがまとめて来てくれました(笑)
皆様の3連休の的中率、回収率は如何だったでしょうか。

ムーランナヴァンは逃げて4角では、完全にセーフティリード。
2着に着た馬以外は、逆に差を広げていましたね。
レディバードは更に楽勝。
前残りの馬場で、逃げた馬と2番手につけた馬(2着、3着)を
捉えて突き放すのですから、能力は相当なモノでしょう。

因みに夏競馬の90%軸馬の結果を書いておきます。
6月17日(土)函館~8月27日(日)札幌まで

90%軸馬の出現数、21回
1着9回  2着7回  3着4回  4着1回 でした。
3着率が20/21と言う事で、 95.2%。
合格点でしょうかね。

当たり前に勝つ馬を買う事を
馬鹿にする人は競馬で勝てません。
「そんな馬誰でも買えるわ」などと玄人ぶって外れる。

競馬の特性上、株等の投資商品と違い
思いと違う事になっても80%の値下がりで損切りなどありません。
的中しなければ大事なお金は返ってきません。0です。

如何に美味しいオッズを狙う事より、
的中する事が大事と思います。
それに「誰でも買える馬」こそ危険な馬とほぼ確実な馬が
明確に存在する事を、私は嫌と言うほど見て来ました。
本命党の皆様も、単勝1倍台が飛ぶのを幾度と見て来た筈です。

生き物のレースなので絶対は無い訳ですが、
その危険な軸馬とほぼ確実な馬の見分け
その1点のみを極めて行き
これまでの12年、この先の10年と
ブログで皆様に、フィードバックして行きたいと思います。

90%軸馬は今週も確率内の結果を出してくれました。
油断大敵、勝って兜の緒を締めよ。
上手くいって喜んで浸っていても、
上手くいかなくていつまでも嘆いていても
留まっていては碌な事はありません。すぐ次の競馬はやって来ます。

何度外れても気にしない、根拠も無く次は当たるさ、ではなく
反省すべき点は改善し、
上手くいった事は経験として蓄積して次に繋げる。
それが本当の意味のポジティブかなと思います。

そして、継続は力なり。勝っても負けても、何も変えず
来週も淡々と打率9割のヒットを積み重ねるだけです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/09/19(Tue) 10:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック