fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
11月04日の90%軸馬
2006年11月04日 (土) | 編集 |
usironi.jpg

皆さん、こんばんわ。

4日、土曜日の90%軸馬は、

東京1R-8番です。

前走までの時計比較で1秒(5馬身)以上他の馬より早いです。
急激に成長した馬がいなければ、堅い軸としては鉄板です。


そして、9R以降の軸として
過去のデータ上85%の3着率である馬は、

東京10R-10番です。

こちらも時計比較で、他馬より一枚抜けています。

偶然にも2頭とも「東の豊君」ですが、
いぶし銀的な職人の騎乗を見せて欲しいです。

おやすみなさい。zzZ
発見 馬券投資家のための本命買い利殖マニュアル―ビックバン時代におくる本格派競馬必勝テキスト 発見 馬券投資家のための本命買い利殖マニュアル―ビックバン時代におくる本格派競馬必勝テキスト
加納 裕一、滝沢 克明 他 (1998/10)
日本短波放送

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
お見事です!
共に余裕のある勝ち方でしたね。
2006/11/05(Sun) 00:06 | URL  | さき~ #-[ 編集]
さき~さんありがとうです^^
90%軸馬らしい勝ち方でしたね。
90%軸馬は5馬身以上の大差をつけて
勝つ可能性のある馬の指標です。
将来のディープやファインモーションの様な馬
と言えば分かり易いかな。
また見に来てくださいね。
2006/11/05(Sun) 00:39 | URL  | 90%軸馬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
利殖 に関するブログを幅広くご紹介。詳しくは各ブログで確認してくださいね。
2006/11/05(Sun) 18:37:43 |  利殖|利殖情報館