fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
8月9日(日)の90%軸馬
2020年08月09日 (日) | 編集 |
応援ポチッとよろしくお願いします!!
人気BLOGランキング ブログ村ランキング
FC2ランキング

みなさん、こんばんわ^^

明日9日(日)の90%軸馬は、
札幌 1R-2番 です。
カトルショセット 横山 武史

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、 
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、 

新潟 7R-2番

新潟 10R-10番 です。

土曜日の85%軸馬は2着でした。
今回も出遅れで、後ろから上がり勝負。
自在性のない不器用な競馬となり、
猛烈に追い込んできましたが半馬身届きませんでした。

前残りのレースかつ、重馬場と言う事もあり、
飛びの大きい当馬には不利が重なりましたが、
逆にそれでも2着に来たのは、相当な能力を証明しました。

明日日曜日は90%が出現しました。

カトルショセットはデビュー2戦目の馬です。
前走のデビュー戦は4着。
デビュー前調教で4F52.3と言う好時計を出し、
期待が膨らみましたが、デビュー戦の結果は4着。

道中3番手からの競馬で
4角でこれは抜け出して勝ったと思いましたが、
全く伸びませんでした。
レースは後ろから差して来る馬が上位のレース。
前にいた馬は総崩れでしたので、
伸びなかったというより、
唯一前にいて4着によく粘った馬と言えると思います。

調教番長の可能性はありますし、
ハーツ産なのに1200m戦に出すのが不安ではありますが、
今回は出走メンバーが相当に手頃な面子。

しっかり、能力をレースで発揮して
勝ちきって欲しいと思います。

新型コロナウィルスの感染が再び拡大を始めました。
感染爆発をもう起こしていると言えるかも知れません。

うがい手洗い、マスク、人との距離を保ち
不要不急の外出を避け、
一人一人が常に感染予防を意識しして、
自分と周りの大事な人を守っていきましょう。

おやすみなさいzzZ

~~~~~~~~~~~重要なお知らせ~~~~~~~~~~~

私のE-BOOKのコンテンツを登録していたサイトが
9月23日をもって終了してしまいました。

ですので現在は、
90%軸馬のロジックを販売する事が出来ません。
コンテンツへのリンクを前回の記事から削除しました。

しかしながら、E-BOOK掲載当時は
プラットフォームも僅かしかありませんでしたが、
現在は無数にあるようです。

いくつか候補のプラットフォームへE-BOOKの登録作業をして
近いうちに再度のダウンロード販売を再開したいと思います。
検討されていた方は、作業完了まで少々お待ち下さいませ。

~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。
スポンサーサイト



テーマ:中央競馬
ジャンル:ギャンブル