fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
今週の結果!
2019年09月16日 (月) | 編集 |
応援ポチッとよろしくお願いします!!
人気BLOGランキング ブログ村ランキング
FC2ランキング

みなさん、こんばんわ^^
競馬関係のサイトの相互リンクの募集をしてます。

今週の90%軸馬の結果

9月15日(日)

阪神 1R-3番  1着!
クレパト  坂井 瑠星
単勝 170円  複勝 110円  馬連(参考)360円

という訳で、今週の90%軸馬の結果ですが、
1着という結果でした。
土曜の85%軸馬は2頭とも1着、
日曜の85%軸馬は2頭とも1着
月曜の85%軸馬は2頭が1着、1頭が3着でした。

最後のミッキーブリランテ(坂井騎手騎乗)が1着なら、
パーフェクト達成だったのですが、
投資に100%の「結果」を求め過ぎると
ロクな事がありません。

腹八分目と言う言葉もあります。
この結果で上出来だと思います。

ただ結果とは別に1%でも確度を上げ100%を目指す
「向上心」は絶対に必要ですけどね。

90%軸馬のレースですが、
クレパトはデビュー2戦の馬です。
デビューは芝で7着。2戦目はダートで2着。
今回もダート戦で余裕のある勝利となりました。

クレパトはアメリカンファラオ産ですので、
やはりダートでこその馬でしたね。

この結果からデビュー戦の芝の7着は、
オーナーの意向か何かは分かりませんが、
度外視でいいでしょう。

前走はスタートから逃げて逃げて、
直線は粘り腰の上がり2番時計ながら
差してきた勝ち馬に半馬身競り負けて2着。
ただ、ルメール騎手騎乗のバカラ(単1.3倍3着)には
半馬身勝ちましたので、評価は一気に上がりました。

今回は打って変わって、スタートを控えて最後方。
そこから徐々に進出し、4角では先頭集団の後ろにつけ直線へ。

前の集団がラップタイムが安定しない消耗戦を展開していた中、
マイペースで自分の走りをしていたクレパトは
直線であっさり抜け出すと更に突き放しにかかり、
唯一の39秒台の上がりで3馬身半差の1着。
最後はソラも使っていたので、余裕残しであった事が伺えます。

クラスが上がった次走も引き続き楽しみな1頭が出てきました。
軽量騎手の中で、今一番有力馬の依頼がある坂井騎手と共に、
次のステップにどんどん上がって行って欲しいと思います。

今週も90%軸馬は確率通りの結果を残してくれました。
泣いても笑っても毎週末になると競馬は開催されます。
継続は力なり。勝っても負けても、何も変えず
来週も淡々と打率9割のヒットを積み重ねるだけです。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル