fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
3月18日(日)の90%軸馬
2018年03月18日 (日) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

みなさん、こんばんわ^^
相互リンク募集してます。

明日18日(日)の90%軸馬は、
いませんでした。

ちなみに過去のデータの統計上、
85%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  9R-3番  です。
プロディガルサン  戸崎圭太

ちなみに過去のデータの統計上、
80%の確率で3着に入る軸馬は、

中山  3R-3番

中山  4R-15番

中山  5R-7番  です。

土曜日の90%軸馬は1着。
85%軸馬も1着でした。
90%軸馬のレースに関しては明日の結果更新で書きます。

明日、日曜日は90%軸馬が出現しませんでした。

その代わり1頭85%軸馬が出現しています。
プロディガルサンは3歳時はクラッシックの
ダービーと菊花賞出走を含め、重賞戦線を賑わした馬です。

G1では適性距離から外れていた事もあり成績が振るいませんでしたが、
G3では2着2回、G2(セントライト記念)では3着があります。
そんな当馬が重賞でもOPでも無く、1600万下で出走です。

その現級での成績は近4走して2、2、3、3着と堅実。
能力上位は間違いない所ですが裏を返せば、ワンパンチ足りない結果。

しかし、今回は1600万下をウロウロしてる手薄なメンバー構成。
今までは1800~2000を使って来ましたが、
前走残り200で前が空いても伸び切れませんでしたので、
陣営もマイルに距離を短縮していきました。

世間では、やや早熟で近走の成績から
そろそろ能力の頭打ちかとも言われていますが、
久々のマイルで善戦マンから卒業し今回こそしっかり勝ち切って、
再度重賞戦線に復帰して欲しいと思います。

おやすみなさいzzZ

~~~90%軸馬再販のお知らせ~~~

当サイトの90%軸馬の抽出方法の全てを記載した
PDFファイルのE-BOOKの購読を、再開しております。

こちらのページに、ご購読までの手順を記載しておりますので、
興味のある方はどうぞ、ご覧くださいませ。


~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想
ジャンル:ギャンブル