fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
1月8日の90%軸馬はいません。
2007年01月07日 (日) | 編集 |
fuyaketa.jpg

みなさん、こんばんわ。

今年最初の90%軸馬・・・ドベ・・・・
ハッキリ言って、この5年間で初めての事です。

90%軸馬と言うのは、
ゼンノロブロイやファインモーション級の馬の予想です。
勝つ時は5馬身差以上の大差で勝つ事も多々あります。
そう言った馬が例えG1でも
最下位って考えられないでしょ?まさか未勝利戦で・・・

3着を外しても、まず4着、極稀に5着はありますが、
最下位って・・・ まさにディープインパクト・・・
落胆よりも、衝撃でしたね、今日は。
考えれば考えるほど訳が分かりません。
つくづく生き物と言うのは100%はないなと。
例外として割り切りしか考えられません。

今年最初にありえない事が起こったので、
今年は何か凄い事が起こるのでしょうきっと。
(良い事の方を希望)
2003年も年の最初に4連敗してから、
1年の結果はボロ儲けしましたし(データHP参照)

明日の月曜日の90%軸馬はいませんでした。
ちなみに過去のデータの統計上、
9R以降のレースで85%以上の確率で3着に入る馬は、
京都11Rシンザン記念-8番ダイワスカーレットです。

今日は、8番と9番の間違いじゃないかと、
5分ぐらい結果を見てネットをウロウロしてしまいました。

お猿さんと一緒にふやけています。
それでは、また来週90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ
発見 馬券投資家のための本命買い利殖マニュアル―ビックバン時代におくる本格派競馬必勝テキスト 発見 馬券投資家のための本命買い利殖マニュアル―ビックバン時代におくる本格派競馬必勝テキスト
加納 裕一、滝沢 克明 他 (1998/10)
日本短波放送

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト