fc2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
12月17日の90%軸馬はいません。
2006年12月16日 (土) | 編集 |
majide.jpg

みなさん、こんばんわ。
明日17日日曜日の90%軸馬はいませんでした。
猫ビックリ、「軸馬明日もいないの?」
来週90%軸馬が出てくるのだろうか?私も不安・・・
とにかく今年は有馬を残すのみとなりました。

まぁ、無駄な「投資」をしたくないので
毎回同じ様なレースがある訳でも無いし
いないならそれは仕方ないだけなのですが。

ちなみに9R以降のレースで
過去のデータ上80%程度の確率で
3着に入る馬ですが、
阪神12R-8番です。が・・・
今までよりお勧めできません。
騎手や馬は申し分ないんですけどね。
今の阪神は毎週有利な脚質が変わっていますし、
データ的にはギリギリ80%ですので、参考までに。

明日のレースはデータ的に
堅軸馬のレースが全場1Rもありません。
阪神12Rも無理矢理に軸にするならと考えて下さい。

私の馬券購入は堅軸馬がいて
初めてそこから組み立てられるスタイルですので
どのレースもデータ上は遊びで買う気にもなれません。
有馬の資金を減らさないように気をつけてくださいね。
では、皆さんがラッキーな一日でありますように。
おやすみなさいzzZ
馬券生活者・木下健の競馬で妻子を養う男の馬券術 馬券生活者・木下健の競馬で妻子を養う男の馬券術
木下 健、「競馬最強の法則」馬券術特捜班 他 (2002/10)
ベストセラーズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト