FC2ブログ
データを駆使した軸馬予想を無料で公開中!軸馬は2002年から継続して、単勝64%、複勝90%以上です(いつの間にか15年超えてた^^;)皆様の投資競馬のお役に立てたら幸いです。90%軸馬でハッピーになって下さいね。  ※本家「90%軸馬」は私のこのブログです。最近増えてきた類似、もしくは「90%軸馬」の検索キーワードだけを謳った、私となんの関係も無いキーワードパクリサイトにご注意下さい。
今年もブログ訪問ありがとうございました。
2019年12月28日 (土) | 編集 |
応援ポチッとよろしくお願いします!!
人気BLOGランキング ブログ村ランキング
FC2ランキング

皆さん、こんばんわ^^
90%軸馬です。

28日土曜日で令和元年のJRA全てのレースが終了しました。
最後のレースの勝者は武豊、流石ですね。

12月7日が今年の90%軸馬の最後の出現レースとなり、
本日1頭出現していた80%軸馬の結果は3着と、
軸馬サイトとして一応格好はついた結果となりました。

令和元年の90%軸馬のブログとしては、
夏頃に「軸馬」での検索ワード順位が謎の下落を続けました。
SEO対策もした事が無く、サッパリ分からないのでお手上げ。

「イチローも引退したし、私のサイトも
 いよいよ時代が必要としなくなったのかな」と思いましたが、
とにかく、長年放置しているブログの整理整頓をしようと
記事左右のブログパーツカラム内の、
リンクが切れてるサイトを全て消去しました。

すると秋口の1ヶ月後位から順位が上がり始め
現在は「軸馬」での検索で1ページ目まで戻って来ました。

最初は諦めたのに、再度色々してみたのも、
検索ワードにひっかからなくなってた時も、
週末のアクセス数がそこまで落ちなかったからと言うのが
大きな理由です。

「お気に入りやブックマークしてる人が多いのかな、
 なら、その人達の為に続けようかな」と思い、
来てくれる人が居るならやめずにもう少し頑張ってみよう
数年放置してたブログパーツの見直しをしようと
毎週来てくれる訪問者の方が居ると思えた事の結果だと思います。

本業があるので、ブログ更新がキツイ時もあるのですが、
皆様のお陰で15年以上継続できています。
今年は順位下落後のアクセス数で実感させて頂きました。

「○○年続けている」と自称するのは簡単ですので、
過去ログを「証拠」として全てPC版ブログ右下に残しています。
過去ログを全てサイトに残しておくのは、
訪問者様への「礼儀」だと個人的には思いますので。

いつも訪問本当にありがとうございます。

それでは、1月5日(日)が新年最初の競馬開催となります。
来年の目標は、次の90%軸馬のヒットです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
継続し、積み重ねる事でしか見えない景色があります。

90%軸馬が出現する事を願って、
おやすみなさいzzZ

~~~~~~~~~~~重要なお知らせ~~~~~~~~~~~

私のE-BOOKのコンテンツを登録していたサイトが
9月23日をもって終了してしまいました。

ですので現在は、
90%軸馬のロジックを販売する事が出来ません。
コンテンツへのリンクを前回の記事から削除しました。

しかしながら、E-BOOK掲載当時は
プラットフォームも僅かしかありませんでしたが、
現在は無数にあるようです。

いくつか候補のプラットフォームへE-BOOKの登録作業をして
近いうちに再度のダウンロード販売を再開したいと思います。
検討されていた方は、作業完了まで少々お待ち下さいませ。

~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている月10万円稼ぐ方法の無料レポート大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。
スポンサーサイト



テーマ:競馬日記
ジャンル:ギャンブル
号外!823年振りの奇跡
2010年11月02日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちわ^^

 2010年10月は、
 5回の金曜日
 5回の土曜日
 5回の日曜日が
 すべて1ヶ月の中にあります。

 これは823年ぶりの事なんだって!

ハレー彗星の11倍の体験をしたんですね。
凄いね、きっといい事あるよ♪

皆さんも、大事な人に(自慢気にw)伝えて下さいね。
6月6日の障害戦・・・
2010年06月07日 (月) | 編集 |
応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキング  競馬ブログランキング

まいさん以下、昨日はコメントありがとうございます。

85%軸馬、5番人気で1着、
単勝1520円でしたね。おめでとうございます。
私は、単複ではなくて○○でした。

・・・また、5番6番人気の、
中穴の勝率20%アップBパターンの馬を
メモから間違えて書いてしまった・・・

言い訳をさせて頂くと、
ブログアップする軸馬と私が購入するパターンを抽出し、
まとめて一つのメモに書き写して、
その後、時間が無いので先週の雛形から
バッとコピーしてブログアップをしています。

今回の手書きのメモを改めて見ると、
80%軸馬の上に中穴パターンを書いて居て、
たまたま、先週の85%軸馬と同じ番号だった事もあって、
記載間違いに気づかず、
85%だと見逃しと勘違いをしていました。

先月も中穴と軸馬を間違えて書いてしまい、その馬も1着でした。
3着確率は、確かに通常の5、6番人気より遥かに高いのですが、
絶対ではないので注意して下さいね。

90%軸馬ファイル特別版をご購読して頂いた皆様は、
投資競馬の勉強がてら、参考にして下さい。
謝罪ついでにちょいヒントとして、
当日の京都が、「軸が唯一○○の方」のレースだったです。

他にもこのパターンには、条件があるのですが、
これ以上は、自分の食い扶持を潰すので、一切書きません。
昨日コメントで指摘して頂いた皆様、ありがとうございました。

忙しすぎて、モチベーションが下がる一方です。
ブログアップが義務やノルマと化して、つらくなる時が増えていますが、
皆様のお役に立てれば幸いです。
これからも、90%軸馬をよろしくお願いします。

長い言い訳でした^^;

さて、その3着率を何年にも渡って90%以上を維持している、
90%軸馬ってどうやって見つけるの?そう言った多数の声に対し
私の選定方法の全てを公開しております。
      ↓    ↓    ↓
90%軸馬の選定方法!大公開中です!
ご購読頂いた非常に多くの皆様、本当にありがとうございます^^

今年からは配当110円の軸馬の時代がやってきました!!
詳しい90%軸馬の選定方法を「完全に」知りたいと言う方は、
「90%軸馬の選定方法」サイト→こちらのページをぜひお読み下さい

リンクにある「お小遣いサイト副収入データサイト」
アップしている毎月10万円稼ぐ方法
1発約50万稼ぐ方法の無料レポートを大幅更新しました。

お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

明日の皆さんの競馬にハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

~~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~
テーマ:競馬の予想結果
ジャンル:ギャンブル